ランドスケイプ、目的に応じキャンペーンを実施できるCRMを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ランドスケイプ、目的に応じキャンペーンを実施できるCRMを発売


掲載日:2006/06/19


News

 株式会社ランドスケイプは、顧客データを一元管理し、目的などに応じてキャンペーンを実施できるCRMシステム「LACS V3」を、発売した。

 「LACS V3」は、Web/メール/ファックス/DM/訪問などの管理が可能なマルチチャネル対応のCRMシステム。設置型に加え、サーバなどの設備が不要なホスティング型を選択することができる。通常の受発信などのCTI(コールセンターシステム)機能を基本とし、商品管理機能/メール送受信機能/ファックス送受信機能などをオプションで追加することができる。循環型クレンジングにより、新規顧客/既存顧客DBとのマッチングを実行して顧客情報の重複を防止できるほか、表記の統一によりデータの品質を向上させることができる。

 新規キャンペーン登録/キャンペーンシナリオ設定機能/スケジュール設定機能によるキャンペーン管理が可能となっている。受発信テレマーケティングの作業結果を集計でき、集計結果ファイルをダウンロードすることができる。顧客からのDMオプトアウト(送付拒否)の要望を自動で受けつけ、DBから容易に削除できる個人情報保護対策システムを実装している。また、キャンペーンマネジメントに付随するオペレーションを同社へ依頼できるBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)が提供される。さらに顧客DB管理システムの提供に加え、同社のコールセンター/レターショップ/入力センターなどによる支援も行なわれる。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014709


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ