ヴァイタル、2週間で導入できるコンタクトセンター向けCRM出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴァイタル、2週間で導入できるコンタクトセンター向けCRM出荷


掲載日:2006/06/16


News

 ヴァイタル・インフォメーション株式会社は、「Talisma CRM」シリーズの新版で、コンタクトセンター向けCRM「Talisma CRM 7.0」を、7月より出荷する。価格は、300万円からとなっている。

 「Talisma CRM 7.0」では、1対nの関係を容易に設定レベルで構築できる“COF”(Customer Object Faramework)機能により導入期間が2週間に短縮されている。エージェントが利用する画面では、1画面で顧客情報や対応履歴情報、外部システム情報が同時に表示される。各エージェントが操作しやすいように画面変更できるカスタムワークスペース機能を装備しており、生産性を向上させることができる。マーケティング活動状況を一括管理できるキャンペーン機能が強化されており、メールによるDMの配信情報管理とDM印刷を同時に行なうことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 300万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014701


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ