ライトアップ、企業向けWiki構築サービス「Wuki」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ライトアップ、企業向けWiki構築サービス「Wuki」を提供


掲載日:2006/06/09


News

 株式会社ライトアップは、Wiki(複数ユーザーが共同で直接Webページを編集/構築できるCMSツール)による企業向けWiki構築サービス「Wuki」の提供を、開始した。価格は、1ドメインで79万8000円となっている。

 「Wuki」では、用語集や辞典コンテンツに加え、Wikiでの企業サイト構築や、社内情報共有のナレッジマネジメント活用、参加型のプロモーション活用など、Wikiを利用したCMSソリューションを提供する。同社のWikiでは、SEO対応のURL生成機能を備え、日本語単語のエンコーディング問題とプログラムによるURL内の変数表記の問題を解決し、コンテンツの内容を意図したURLにすることができる。また、各コンテンツを階層化しグループ分けできるカテゴリ機能や、登録ページのタイトルが各ページの本文に記載された際、そのテキストに自動リンクを貼ることができる自動リンク機能などを備えている。

 複数の権限管理設定が可能で、誰もが編集できるWikiサイト、登録メンバーのみが編集できるサイトに加え、一般ユーザーと登録メンバーで利用できる機能を切り分けることができる。基本レイアウトはテンプレート化されており、各エリア要素のデザインをHTMLベースで変更しCSSによるデザイン整形を施すことで、様々なデザインニーズに対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ドメイン:79万8000円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014617


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ