提携:イリイとシステムインテグレータ、ECとCTIを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:イリイとシステムインテグレータ、ECとCTIを連携


掲載日:2006/06/05


News

 イリイ株式会社と株式会社システムインテグレータは、イリイの通信販売管理ソフト「BIG通販Pro CTI」とシステムインテグレータのECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」を連携させ、通信販売業へのソリューションで協業すると、発表した。

 「BIG通販Pro CTI」は、通信販売会社の受注/在庫/出荷/回収管理を行なうパッケージソフト。国内大手通信機器メーカー13社34機種に対応したCTI(Computer Telephony Integration)機能により、注文者の発信番号を即座に取得/検索して、氏名や住所、過去の注文履歴などをオペレーター画面上に表記し、受注処理の効率を向上させることができる。

 「SI Web Shopping」は、PCユーザー/携帯ユーザー向けのECサイトを1本のソフトウェアで構築可能な“オールインワン型”のECサイト構築パッケージ。今回の提携により、「SI Web Shopping」の受注データを「BIG通販Pro」に受け渡してEC/CTIのデータを一括化できるほか、「SI Web Shopping」の顧客データを「BIG通販Pro」に受け渡して顧客情報を一元管理することができる。また、EC受注分の出荷ステイタスを「BIG通販Pro」でも保持することができる。なお連携システム概算価格は、「EC+CTIパック」が350万円から、「スターターパック」が200万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014551


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ