ベイソフト、ダイヤル機能付き顧客管理ソフトを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ベイソフト、ダイヤル機能付き顧客管理ソフトを発売


掲載日:2006/06/02


News

 ベイソフト有限会社は、ワンクリックで顧客へ通話できるダイヤル機能付き顧客管理ソフト「CondorWin2006」を、発売する。同社のオンラインショップよりダウンロード販売される。

 「CondorWin2006」は、細かな条件を指定した検索が可能なほか、顧客登録項目、メール送信機能などを搭載した顧客管理ソフト。IP電話スカイプと連動することで、顧客情報ページからワンクリックで固定電話や携帯電話へ電話することができる。顧客の来店直後や管理者が設定した次回来店予定日になると、自動的に該当顧客のリストを表示し、ワンクリックでメールを一括送信できる“販促TODAY機能”を備えている。

 自社のWebサイトを宣伝できるメッセージボードを搭載しており、起動中はユーザーの操作に関係なく常に“かんたん広告”が表示される。なお無料試用期間が100日あり、その後は1年単位のリース方式で、価格は、Commercial Editionが1万9800円、Standard Editionが2万4800円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「ベイソフト」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014530


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ