フュージョン、「クリックコール」用の番号自動認識ソフトを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フュージョン、「クリックコール」用の番号自動認識ソフトを提供


掲載日:2006/06/01


News

 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社は、「FUSION IP-Phone」からの発信をPCの操作で可能とする「クリックコール」サービス用に、「電話番号自動認識プラグインソフト」の提供を、開始した。

 「電話番号自動認識プラグインソフト」は、「クリックコール」専用クライアントソフトとともにPCにインストールすることで、Web上のページやグループウェアの電話帳ページなど、HTTPをベースに作成されているWebページ内の電話番号を自動的に認識し、マークする。マークされた電話番号部分をクリックすることで、「クリックコール」と連動して「FUSION IP-Phone」から発信することができる。また、発信履歴から「クリックコール」の電話帳への登録も容易に行なうことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014520


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ