提携:TIS、BroadVision製品をベースに製造/流通向けCRMを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:TIS、BroadVision製品をベースに製造/流通向けCRMを発売


掲載日:2006/05/22


News

 TIS株式会社は、日本ブロードビジョン株式会社と提携し、BroadVisionが提供するWebセルフサービスフレームワークをベースとした「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」を、発売する。

 「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」は、BroadVisionのWebアプリケーションスィート「BroadVision Portal Agility Suite 8.0」をベースに、TISが精密機器製造業や流通業向けにeCRMによる顧客管理基盤(B to B/B to C)を提供する。また、顧客管理に加え、新製品開発へのフィードバックまでを視野に入れたメールマーケティングシステムや、分析用のデータウェアハウス、コールセンターなどのソリューションのコンサルティングも行なう。

 製品を中心とした顧客向け情報をWebサイトで発信でき、問い合わせ対応/製品サポート情報提供などによりロイヤルカスタマーを育成するアフターマーケティングを提供する。ECではショッピングカートによる製品/付属品/消耗品などの販売が可能なほか、製品情報/購買履歴などバックエンドシステムとのインターフェースが提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014375


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ