提携:TIS、BroadVision製品をベースに製造/流通向けCRMを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:TIS、BroadVision製品をベースに製造/流通向けCRMを発売


掲載日:2006/05/22


News

 TIS株式会社は、日本ブロードビジョン株式会社と提携し、BroadVisionが提供するWebセルフサービスフレームワークをベースとした「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」を、発売する。

 「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」は、BroadVisionのWebアプリケーションスィート「BroadVision Portal Agility Suite 8.0」をベースに、TISが精密機器製造業や流通業向けにeCRMによる顧客管理基盤(B to B/B to C)を提供する。また、顧客管理に加え、新製品開発へのフィードバックまでを視野に入れたメールマーケティングシステムや、分析用のデータウェアハウス、コールセンターなどのソリューションのコンサルティングも行なう。

 製品を中心とした顧客向け情報をWebサイトで発信でき、問い合わせ対応/製品サポート情報提供などによりロイヤルカスタマーを育成するアフターマーケティングを提供する。ECではショッピングカートによる製品/付属品/消耗品などの販売が可能なほか、製品情報/購買履歴などバックエンドシステムとのインターフェースが提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014375


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ