蝶理情報システム、IC3のヘルプデスク業務向けオプションを発売

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蝶理情報システム、IC3のヘルプデスク業務向けオプションを発売


掲載日:2006/05/10


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 蝶理情報システム株式会社は、Webコラボレーションシステム開発コンポーネント「IC3」のヘルプデスク業務向けオプション製品「IC3 extension for Helpdesk」を、発売した。

 「IC3」は、Web会議やリモートメンテナンス、eラーニング、オンラインサポートなど、遠隔地を結び複数人で共同作業(Webコラボレーション)を行なうようなシステムの開発を支援するコンポーネント。今回発売された「IC3 extension for Helpdesk」は、「IC3」にコールセンター/コンタクトセンターで行なわれているオンラインサポート業務用の機能やユーザーインターフェースを追加することができる。

 オンラインサポート業務にビジュアルコミュニケーション/PC遠隔操作などの機能を付加でき、顧客へのサポート力を強化することができる。顧客対応を行なうブースの予約や変更、入退室をブラウザから容易に行なえるほか、グループ単位でルーム(ブース)やユーザー(オペレータ/一般ユーザー)を作成することもできる。


出荷日・発売日 2006年5月9日 発売
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