SAPジャパン、mySAP CRMのオンデマンド提供ソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、mySAP CRMのオンデマンド提供ソリューションを発売


掲載日:2006/04/26


News

 SAPジャパン株式会社は、営業部門の営業プロセスをWeb経由で管理できるソリューション「SAP CRM On-Demand」を、発売した。価格は、標準ユーザーが月額8400円から、エンタープライズユーザーが月額1万4000円などとなっている。

 「SAP CRM On-Demand」は、CRM製品「mySAP Customer Relationship Management」(mySAP CRM)をオンデマンドアプリケーションとして提供するソリューション。顧客管理/商談管理/活動管理/販売分析機能を提供し、既存/新規のビジネス案件を効率的に管理することができる。ホスティングや購読型料金モデル、操作性に優れたユーザーインターフェースにより迅速に導入でき、ユーザーインターフェースは容易にカスタマイズすることができる。“分離テナント型”ホスティングモデルにより可用性と最新機能提供スピードに優れているほか、ホスティング型ソフトウェア活用から自社運用への移行を視野に入れた継続的なIT戦略策定も可能となっている。「SAP NetWeaver Business Intelligence」プラットフォームを利用したさまざまなレポート機能も備えている。


出荷日・発売日 2006年4月25日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】
CRM CRM CRM CRM CRM
サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014188


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ