SAPジャパン、mySAP CRMのオンデマンド提供ソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、mySAP CRMのオンデマンド提供ソリューションを発売


掲載日:2006/04/26


News

 SAPジャパン株式会社は、営業部門の営業プロセスをWeb経由で管理できるソリューション「SAP CRM On-Demand」を、発売した。価格は、標準ユーザーが月額8400円から、エンタープライズユーザーが月額1万4000円などとなっている。

 「SAP CRM On-Demand」は、CRM製品「mySAP Customer Relationship Management」(mySAP CRM)をオンデマンドアプリケーションとして提供するソリューション。顧客管理/商談管理/活動管理/販売分析機能を提供し、既存/新規のビジネス案件を効率的に管理することができる。ホスティングや購読型料金モデル、操作性に優れたユーザーインターフェースにより迅速に導入でき、ユーザーインターフェースは容易にカスタマイズすることができる。“分離テナント型”ホスティングモデルにより可用性と最新機能提供スピードに優れているほか、ホスティング型ソフトウェア活用から自社運用への移行を視野に入れた継続的なIT戦略策定も可能となっている。「SAP NetWeaver Business Intelligence」プラットフォームを利用したさまざまなレポート機能も備えている。


出荷日・発売日 2006年4月25日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014188


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ