アートソフト、コールセンター向け統合管理ソフトを出荷

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アートソフト、コールセンター向け統合管理ソフトを出荷


掲載日:2006/04/18


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 アートソフト株式会社は、コールセンター向け統合管理パッケージソフトウェア「ArtFront」を、出荷した。価格は、オープン価格となっている。

 「ArtFront」は、企業のコールセンター業務を統合的に管理/運営するためのソフトウェア。顧客からの将来的なコール量を予測でき、それに基づいて人員の適切な配置計画や採用計画、スキル開発計画を作成することができる。従業員の座席配置図をシフトスケジュールと連動しながらマウス操作で作成できるほか、モニタリングシステムにより従業員の現在の実働状況をリアルタイムにチェックすることができる。

 待ち呼管理(現在電話接続待ちの顧客管理)や、P to P型のメッセージ交換ツールなどの機能を備えている。顧客からのコールに対する個々の従業員の対応内容を分析し、KPI(key performance indicator)に基づいたパフォーマンス評価を行なうことで資格手当などへ反映する“従業員カルテ”機能も備えている。


出荷日・発売日 2006年4月17日 出荷
価格 オープン価格

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