NTT東日本、IP-VPNサービスで電話によるトラブルサポートを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT東日本、IP-VPNサービスで電話によるトラブルサポートを提供


掲載日:2006/04/13


News

 東日本電信電話株式会社は、同社のIP-VPNサービス「フレッツグループアクセス プロ」/「フレッツ・アクセスポート」利用時のトラブルサポートを24時間365日専門のスタッフが電話で行なう「フレッツVPNあんしんサポート」を、4月27日より提供する。

 「フレッツVPNあんしんサポート」は、両IP-VPNサービスのトラブル時に、故障切り分けや復旧対応などを電話でサポートするサービス。地域IP網からルータなどユーザ装置までの故障切り分けを行ない、ユーザが利用するルータなどを含めて原因を特定する。「フレッツ・アクセスサービス」(Bフレッツ/フレッツ・ADSL)の回線トラブルを含む地域IP網のトラブルが原因の場合には、故障復旧を手配する。ユーザが利用するルータなどの設定が原因の場合は、適切な機器設定をアドバイスする。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「IP-VPN」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「IP-VPN」関連情報をランダムに表示しています。

「IP-VPN」関連の製品

閉域ネットワークサービス EINS/MOW-DCAN 【インテック】
IP-VPN
ユーザ拠点とインテックのDCや各種クラウドサービスをシームレスに接続できる閉域ネットワークサービス。快適で信頼性の高いネットワークを低コストで利用できる。

「通信サービス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014024


IT・IT製品TOP > 通信サービス > IP-VPN > IP-VPNのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ