アクション・システムズ、SIP対応のオペレータ管理ツールを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクション・システムズ、SIP対応のオペレータ管理ツールを発売


掲載日:2006/03/29


News

 株式会社アクション・システムズは、CTIシステム「CallNavi」SIPサーバー対応版の稼働環境で動作し、容易なオペレーター管理が可能な管理ツール「プレゼンス管理&サイレントモニターツール」を、4月1日より発売する。価格は、89万円からとなっている。

 「プレゼンス管理&サイレントモニターツール」は、オペレーターの電話機にテレフォンピックアップ(会話録音用マイク)を接続することで音声信号を受信し、PCに各オペレータのプレゼンス情報を表示する管理ツール。オペレーターごとの通話状態(通話中/離席中/保留中など)がリアルタイムで表示されるため、的確なオペレーター管理や人員配置が可能となっている。選択したオペレーターの通話をリアルタイムでモニターでき、オペレーターの教育や対応業務の品質向上に利用することもできる。SIPサーバーに対応したソフトウエアベースであるため機器の追加は不要で、容易にオペレーター管理が可能となっている。


出荷日・発売日 2006年4月1日 発売
価格 890,000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013894


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ