SAPジャパン、サービス系業務向け設定自動化ツールを提供

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SAPジャパン、サービス系業務向け設定自動化ツールを提供


掲載日:2006/03/14


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 SAPジャパン株式会社は、SAP製品の導入を自動化する設定自動化ツール「SAP Best Practices」に、コンサルティングやシステムインテグレータ、会計/法律事務所、メンテナンスサービスなどのサービス系業務に特化したパッケージ「SAP Best Practices for Professional Services」を追加し、提供を開始した。

 「SAP Best Practices for Professional Services」は、サービス系業務特有の業務シナリオや機能モジュールを予め定義して提供するツール。固定価格契約/出来高請求のあるプロジェクトの受注や、出来高ベース/サービス購買を含むプロジェクトの受注を管理することができる。リソース管理/プロジェクト会計が可能なほか、法律/会計監査法人向けプロジェクト/契約管理や、訪問修理/引き取り修理サービス管理、プロジェクト型物品販売管理、外販ソフトウエアの社内開発プロジェクト管理が可能となっている。


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