セールスフォース、「Salesforce Unlimited Edition」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、「Salesforce Unlimited Edition」を提供


掲載日:2006/03/09


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、同社のオンデマンドCRM「Salesforce」で、企業のさまざまな活動をビジネスWeb上で実行可能にする「Unlimited Edition」の提供を、開始した。価格は、月額2万4000円となっている。

 「Salesforce」は、営業/サポート/マーケティング部門の支援や、パートナー情報のオンデマンドによる情報共有/一元管理を可能にする製品。ユーザーは、同社のオンデマンドプラットフォーム「AppExchange」を利用して、業務要件に合わせたシステムのカスタマイズや他システムとの統合、アプリケーションの構築が可能となる。構築されたオンデマンドアプリケーションは、「AppExchange」サイト上で共有することができる。

 今回の「Unlimited Edition」では、「AppExchange」を通じて提供される、ユーザーが作成したカスタムアプリケーションや他社が作成したアプリケーションを制限無く追加することができる。ディスク容量とカスタマイズ機能も強化され、ユーザー毎に120MBのディスク容量を利用できるほか、利用できるカスタムタブ/オブジェクト/項目の数が増加している。さらに、従来の「Enterprise Edition」の全ての機能、「AppExchange」アプリケーションの導入/運用を支援する“プラチナムサポート”(サポートデスク&システム管理)、実際に使っている「Salesforce」の設定情報やデータを完全にコピーする「Salesforce Sandbox」も含まれている。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額:24,000円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013724


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ