提携:ネットケア、IPコンタクトセンターの構築サービスを提供

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提携:ネットケア、IPコンタクトセンターの構築サービスを提供


掲載日:2006/02/23


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 株式会社ネットケアは、シスコシステムズ株式会社、日本ヒューレット・パッカード株式会社と協業し、VoIP技術を利用したIPコンタクトセンターのインテグレーションサービスを、4月より提供する。

 ネットケアのIPコンタクトセンターは、シスコのコンタクトセンターソリューション製品「Cisco IP Contact Center Enterprise Edition」(Cisco IPCC)を採用し、日本HPと共同で構築された。今回提供されるサービスでは、ネットケアのIPコンタクトセンターの構築/運用経験を活かし、IPコンタクトセンターの導入/設計/構築から運用まで一貫したインテグレーションサービスを提供する。「Cisco IPCC」は、状況に合わせた取り次ぎや、ネットワークからデスクトップにいたるCTI(コンピュータテレフォニーインテグレーション)、複数チャネルによるコンタクトの管理をIPインフラストラクチャ上で提供する。


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