NTTソフト、CTIミドルウエア「CTBASE」の新版を出荷

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NTTソフト、CTIミドルウエア「CTBASE」の新版を出荷


掲載日:2006/02/23


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 NTTソフトウェア株式会社は、個人情報保護への対応や、コンタクトセンターのサービスレベル向上のための機能追加などが行なわれたCTIミドルウエア「CTBASE」2.0版を、出荷した。価格は、1サーバー/25クライアントで150万円からとなっている。

 「CTBASE」は、短期間でコンタクトセンターシステムを容易に構築するためのCTIミドルウエア。Avaya製PBXに対応しており、PBX固有のシーケンスを隠蔽したインターフェースをActiveXコントロールやJavaクラスライブラリで提供することで、Visual Basicや市販のSFA/CRMパッケージにCTI機能を容易に組み込むことができる。今回のバージョンでは、個人情報保護への対応や、コンタクトセンターのサービスレベル向上のための機能追加、CRMパッケージに対応したラインアップ強化などが行なわれている。

 個人情報保護対応では、CTIシステムの各種ログ中に出力される電話番号にマスク処理をしてログ出力することが可能となった。コンタクトセンターのサービスレベル向上では、コンタクトセンターのオペレータが電話受付できない場合に、PBXにキューイングされる待ち呼数の取得機能により、リアルタイムな待ち呼数をオペレータが把握することができる。CRMパッケージへの対応では、テクマトリックスのマルチチャネルコンタクトセンターシステム「FastHelp」とCTI連携を可能とする「CTBASE for FastHelp」、エンプレックスのマルチチャネルコンタクトセンターパッケージ「eMplex CS」とのCTI連携を可能とする「CTBASE for eMplex CS」といったCRMパッケージとの連携ラインアップ強化が行なわれた。


出荷日・発売日 2006年2月21日 出荷
価格 1サーバー/25クライアント:1,500,000円〜

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