日本オラクルなど、ASPイベントサポートパッケージを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクルなど、ASPイベントサポートパッケージを提供


掲載日:2006/02/09


News

 日本オラクル株式会社と株式会社ベルシステム24は、企業のマーケティング活動を総合的に支援するマーケティングサービス「PROGRES」を共同で開発し、サービスの第1弾としてASPイベントサポートパッケージ「PROGRESイベント支援ASP」の提供を、開始した。平均価格は、集客1000人規模のイベントで250万円程度となっている。

 「PROGRES」の情報システム基盤である「PROGRESシステム」は、日本オラクルのWebマーケティングシステム「Oracle Contact Database」にベルシステム24の「Call Management System」を追加して開発したもの。今回提供される「PROGRESイベント支援ASP」は、「PROGRESシステム」上で運用され、「イベント集客プロモーション」/「イベント関連バックヤード業務」/「来場者へのマーケティングプロモーション」の企画/運営を定型化したASPパッケージサービス。

 同パッケージでは、告知から集客、来場者へのお礼メール制作/送信などのフォローアップまでイベントプロセスを定型メニュー化し、一括受託する。企業データベースマスター/住所を、企業が保有している顧客情報などのデータを標準化/統一化する“データクレンジング”で精度に優れた顧客データベースの構築をサポートする。イベント参加申込経路やイベントの集客状況、来場者フォローアップの進捗を、データダッシュボードによりリアルタイムで閲覧するための環境なども提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 平均価格:集客1000人規模イベントで2,500,000円程度

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013426


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ