DNP、インターネット経由で販促ツールを作成できるASPを機能強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、インターネット経由で販促ツールを作成できるASPを機能強化


掲載日:2006/02/02


News

 大日本印刷株式会社は、企業の支店/営業所/店舗ごとに、インターネットを介して、販促ツールを作成できるASPサービス「DNPカスタムドキュメントサービス」の機能を強化した「DNPカスタムドキュメントサービスPRO」を、2月中旬より提供する。価格は、初期費用が480万円、月額利用料が20万円からとなっている。

 「DNPカスタムドキュメントサービス」は、同社が運営するサーバー上で販促ツールの基本デザインや商品画像データ、商品情報、セールスコピーなどの情報を一元管理するASPサービス。今回提供される「DNPカスタムドキュメントサービスPRO」では、どのような販促ツールにどの商品画像が何回使われたかなど、画像の利用履歴を管理することで商品の売上と画像利用履歴の相関関係などを分析することができる。画像や文字の回転、拡大/縮小なども可能で、主力となる商品の画像を大きくすることや文字情報を目立たせることなど、独自性を高めた販促ツールを作成することもできる。

 PDFに加え、EPS形式のDTPデータもダウンロード可能で、DTPソフトでの再編集が可能なほか、ワークフローの管理機能を搭載しており、各営業拠点からインターネットを通じて作成したい印刷物を申請し、部数やスケジュールの指定、進捗管理などを行なうこともできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:4,800,000円/月額利用料:200,000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013346


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ