日本HP、「BEA WebLogic」搭載システム用サポートサービスを提供

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日本HP、「BEA WebLogic」搭載システム用サポートサービスを提供


掲載日:2006/02/02


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 日本ヒューレット・パッカード株式会社は、日本BEAシステムズ株式会社のJavaアプリケーションサーバー「BEA WebLogic」を搭載したシステムをHP製のハードウエアとともにワンストップでサポートする「クリティカル・サービスfor BEA」の提供を、開始した。

 日本HPでは従来より、HP製のOSとハードウエア、一部の業界標準ソフトウエア向けに「クリティカル・サービス」を提供している。ユーザー毎に、ASE(アカウントサポートエンジニア)/CE(カストマエンジニア)/RCE(レスポンスセンターエンジニア)から成る専任のアカウントチームを結成し、パッチ提供などのプロアクティブサービスとシステム保守を365日24時間のワンストップサポートとして提供する。

 今回提供される「クリティカル・サービスfor BEA」は、「クリティカル・サービス」を「BEA WebLogic」に拡張したサービスオプション。ユーザー専任のアカウントサポートチームに日本BEAの専任サポートスタッフを加え、プロアクティブ(予防保守)/リアクティブ(障害対応)の両面からシステム環境の安定稼働を支援する。なお価格は、1プロジェクトにつき1年間の最低価格が984万円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 最低価格:1プロジェクトにつき9,840,000円/1年間

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