アクション、CTIシステム/IP-PBX/IP電話のセット製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクション、CTIシステム/IP-PBX/IP電話のセット製品を発売


掲載日:2006/02/01


News

 株式会社アクション・システムズは、CTIシステム「CallNavi通販パッケージ」SIPサーバー対応版と、IP-PBXやIP電話などコールセンターのIP化に必要なシステムをパッケージ化した「通販向け受注管理システム」を、発売した。価格は、298万円(税込)となっている。

 「CallNavi」は、電話着信と同時に顧客情報を表示するコールセンターシステム。今回発売された「通販向け受注管理システム」は、受注から発送処理までの一括管理や、適切な顧客対応が可能な顧客情報表示など、通販業務に特化した機能を実装するCTIシステム「CallNavi通販パッケージ」SIPサーバー対応版と、日立電線株式会社が開発した中小規模オフィス向けに特化したオールインワンIP-PBX「AquaVocal」との連携によりシステム化された製品となっている。

 IP電話(5台)/ヘッドセット(5セット)/ハブ(2台)を加えたセットで、5名のオペレーターによるコールセンターから導入することができる。また、ソフトウエアベースのため、オペレーターの増員など更新が必要な場合でもフレキシブルに構築できる拡張性を備えている。


出荷日・発売日 2006年2月1日 発売
価格 2,980,000円(税込)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013327


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ