NECネクサス、「eセールスマネージャー」導入検討サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NECネクサス、「eセールスマネージャー」導入検討サービスを提供


掲載日:2006/01/24


News

 NECネクサソリューションズ株式会社は、ソフトブレーン株式会社の営業支援システム「eセールスマネージャー」の導入検討のためのサービス「Walk In Center for eセールスマネージャー」の提供を、開始した。価格は、110万円からとなっている。

 「eセールスマネージャー」は、日報入力などの作業が簡素化された営業支援システム。今回提供される「Walk In Center for eセールスマネージャー」では、初期検討として、課題にあわせたいくつかのセミナーを受講した後、個別相談会を行なう。そして、ASP導入型/テンプレートSI導入型から選択し、それぞれの導入イメージに近いデモを体感することができる。契約後も、導入サービスや定着化支援サービスに加え、ヘルプデスクサービスやパッケージ保守サービスなどが用意されており、営業力強化の支援を継続して提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 1,100,000円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013229


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ