NECネクサス、「eセールスマネージャー」導入検討サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NECネクサス、「eセールスマネージャー」導入検討サービスを提供


掲載日:2006/01/24


News

 NECネクサソリューションズ株式会社は、ソフトブレーン株式会社の営業支援システム「eセールスマネージャー」の導入検討のためのサービス「Walk In Center for eセールスマネージャー」の提供を、開始した。価格は、110万円からとなっている。

 「eセールスマネージャー」は、日報入力などの作業が簡素化された営業支援システム。今回提供される「Walk In Center for eセールスマネージャー」では、初期検討として、課題にあわせたいくつかのセミナーを受講した後、個別相談会を行なう。そして、ASP導入型/テンプレートSI導入型から選択し、それぞれの導入イメージに近いデモを体感することができる。契約後も、導入サービスや定着化支援サービスに加え、ヘルプデスクサービスやパッケージ保守サービスなどが用意されており、営業力強化の支援を継続して提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 1,100,000円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013229


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ