大塚商会、情報共有ASP「アルファオフィス」の機能を拡張

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大塚商会、情報共有ASP「アルファオフィス」の機能を拡張


掲載日:2006/01/20


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 株式会社大塚商会は、企業向けに提供している情報共有ASPサービス「アルファオフィス」の機能を拡張し、4月より提供する。価格は、10ユーザー利用時で月額1000円となっている。

 「アルファオフィス」は、グループウエアとドキュメント管理を統合した情報共有ASPサービス。今回の機能拡張では従来より提供していた、申請画面から社員情報などへのアクセスがシングルサインオンで可能なワークフロー(電子承認)オプション機能が強化されている。申請の結果、未処理となっている申請の詳細をアルファオフィスポータル画面に表示できるほか、申請時には承認依頼、最終決裁時には決裁結果の通知メールを配信することができる。また、申請データのPDFデータ表示/保存が可能なほか、1経路に複数人の承認者を設置することもできる。申請書の差戻し機能や申請データの一括削除機能も搭載している。


出荷日・発売日 −−−
価格 10ユーザー利用時:月額1,000円

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