エンプレックスなど、CRM専用アプライアンスサーバーを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エンプレックスなど、CRM専用アプライアンスサーバーを発売


掲載日:2006/01/20


News

 エンプレックス株式会社とイーシステム株式会社、株式会社MCJの3社は、エンプレックスが開発する統合CRMパッケージ「eMplex CRM」を組み込んだCRM専用アプライアンスサーバーを、発売した。

 今回発売される製品は、「eMplex CRM」と、同パッケージ利用に最適となるよう構築されたMCJのサーバーのセットで構成されている。専用サーバー化することで導入時の工数を短縮し、早期導入が可能となる。ユーザーはメールマーケティングやECサイト運営など、目的に合わせたCRMモジュールを組み合わせて購入することで、容易なCRMシステムの構築が可能となる。イーシステムが導入コンサルティングからサポートまでを担当し、MCJとグループ企業がハードウエアサポートサービスを提供する。なお価格は、Webサイトコンテンツ管理モジュール「eMplex CMS」を用いた最小構成の場合で350万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013193


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ