提携:Salesforceと松下電工IS、CRMと基幹システムの連携で提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:Salesforceと松下電工IS、CRMと基幹システムの連携で提携


掲載日:2006/01/17


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムと松下電工インフォメーションシステムズ株式会社は、CRM(Customer Relationship Management)アプリケーション「Salesforce」と企業内基幹情報システムの連携ソリューションの提供で技術提携すると、発表した。

 「Salesforce」は、企業内の顧客情報や営業状況、売上状況などの営業情報をリアルタイムで可視化するためのオンデマンドCRMサービス。ユーザーは、SFA(セールス・フォース・オートメーション)に加え、カスタマーサービス/サポート、マーケティング支援、多角度分析などのアプリケーションをオンデマンドで利用することができる。今回の提携により両社は、「Salesforce」と企業内基幹情報システムのSIソリューションを提供する。「Salesforce」との連携には、インフォテリア株式会社の提供する情報システム連携ソフトウエア「ASTERIA」を用いる予定で、今後、「ASTERIA」に「Salesforce」との連携をスムーズに行なえる機能を付加するオプションアダプタを松下電工ISで開発し、同SIソリューションを4月より発売する予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013154


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ