エムエム総研、営業コールセンターの短期立ち上げサービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エムエム総研、営業コールセンターの短期立ち上げサービスを発売


掲載日:2006/01/16


News

 株式会社エムエム総研は、法人新規開拓の営業コールセンターを、顧客の依頼を受けてから7営業日以内、最短で4営業日で業務を開始できる「スピード・セットアップ」サービスを、2月1日より発売する。

 「スピード・セットアップ」サービスでは、同社が構築した約1200件に及ぶ過去の実施案件のオペレーション内容と実施結果を全て入力した“実施結果データベース”を活用することで、顧客の実施予定の案件に類似する商品やサービスを、業界/商品/サービスなどのさまざまな検索項目で迅速に見つけ出すことができる。類似する過去のオペレーションの詳細や実施ノウハウなどのナレッジを容易に活用でき、過去の営業ツールやトークスクリプトを取り出して、実施予定案件用に容易にカスタマイズして活用することもできる。また、すぐに業務を行なえる電話オペレーターを多数確保しているほか、コールセンター構築の業務フローを標準化し、それに従って準備を進めることができる。


出荷日・発売日 2006年2月1日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013136


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ