NTT Com、「Customer Connect」をCRMシステムと連携

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NTT Com、「Customer Connect」をCRMシステムと連携


掲載日:2005/12/27


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 NTTコミュニケーションズ株式会社は、IPコンタクトセンターサービス「Customer Connect」で、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するオンデマンド型CRMソリューションサービス「Salesforce」との機能連携を、2006年1月10日より実施する。

 今回の連携では、CRMシステムを導入する際に必要となるPBXやIVRシステムとの連携が、ASPサービスとして機能連携し、「Salesforce」専用のテンプレートを提供するため、容易な導入が可能となる。これにより、着信時に発信者番号を元にして「Salesforce」に登録されている顧客情報を画面上にポップアップする“スクリーンポップアップ機能”と、「Salesforce」に登録されている顧客情報を確認しながらマウス操作でアウトバウンド業務を行なうことが可能となる“ワンクリック発信機能”が提供される。


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