オプトエスピー、通話録音システムのレンタルサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オプトエスピー、通話録音システムのレンタルサービスを提供


掲載日:2005/12/27


News

 株式会社オプトエスピーは、数席から100席のコールセンターや、電話を使用した業務を行なう企業を対象に、通話録音システム「WAVELOG」のレンタルサービスを、2006年1月5日より提供する。価格は、1席で月額3000円からとなっている。

 「WAVELOG」は、PCのサウンド機能を使用して録音/再生を行なう通話録音システム。サーバーに蓄積された音声データ(WAV形式ファイル)をクライアントPCから検索し再生でき、検索条件には録音日時やユーザー名、コンピュータ名、自由項目1〜3を指定することができる。音声データはDVD-RAMに毎日バックアップされ、メディアフルなどエラー終了した場合はその旨をアラート送信できるほか、バックアップされた音声データをサーバーのディスクにリストアすることができる。サーバーのディスク容量を定期的にチェックし、閾値を超えていた場合はその旨をアラート送信できるほか、保存期間を過ぎたデータの自動削除が可能となっている。また、各種設定をブラウザから行なうことができる。

 今回提供されるレンタルサービスでは、月毎に利用クライアント席数を増減でき、利用しない時はサービスを停止することができる。サーバーマシン/録音アダプタ/ライセンスの各々を、買い取り/レンタルから選択することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20013037


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ