提携:富士通SSLなど、CRM支援のコールセンターサービスを強化

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提携:富士通SSLなど、CRM支援のコールセンターサービスを強化


掲載日:2005/12/21


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 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリと株式会社メディアクリエイトは業務提携し、CRM(Customer Relationship Management)支援システムのコールセンターサービス強化として「コンタクトセンター・ラボサービス」を、12月26日より提供する。価格は、個別見積となっている。

 「コンタクトセンター・ラボサービス」は、企画コンサルティングの実証、システム構築から運用までを引き受け、ユーザーのコンタクトセンターへ運用を移植するサービス。専門コンサルタントがコンタクトセンターの生産性低下の原因特定や改善ポイントの仮説検証を行ない、対応品質を劣化させずに生産性を向上する施策を提供する。また、FAQやナレッジ情報をユーザー仕様にデータベース化し、形式知としてユーザーのコンタクトセンターにフィードバックすることができる。ユーザー対応の均質化と生産性向上、運用要員の短期育成が可能な業務運用マニュアルを整備し、ユーザーに完全移植することもできる。


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