SLC、コンタクトセンター向けのシステム短期導入サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SLC、コンタクトセンター向けのシステム短期導入サービスを提供


掲載日:2005/12/16


News

 住生コンピューターサービス株式会社は、SAPジャパン株式会社の設定自動化ツール「SAP Best Practices」を活用した、コンタクトセンター向けの短期導入サービス「ALIVIO-IC」の提供を、開始した。

 SAPジャパンの「SAP Best Practices for CRM」は、CRMの機能に特化した、SAP製品の導入を自動化する設定自動化ツール。今回提供される「ALIVIO-IC」は、10から30席程度のコンタクトセンターを対象に、「SAP Best Practices for CRM」がもつ想定業務シナリオに、住生コンピューターサービスがユーザーの業務に適合するよう機能強化を行なった短期導入サービス。

 問合せ対応業務やアフターサービス受付業務、マーケティング業務、テレセールス業務で必要となるコンタクトセンターシステムを、短期間で構築することができる。コンタクトセンターで必要とされる業務シナリオや機能を予め定義し、プロジェクト導入時のシステム設定を自動化することで、導入期間の短縮を図っている。なお価格構成例は、導入期間を2ヵ月間とする最短パターンで1700万円から(ハードウエア含む、SAPライセンス含まず)となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012950


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ