デジタルフォレスト、Visionalistの小規模サイト向けASPを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デジタルフォレスト、Visionalistの小規模サイト向けASPを発売


掲載日:2005/12/16


News

 株式会社デジタルフォレストは、同社の開発したWebマーケティング分析ソリューション「Visionalist」の小規模サイト向けASP「Visionalist Plus+」を、2006年1月より発売する。価格は、月間1万ページビューまで月額5000円から、初期導入費用が5000円となっている。

 「Visionalist」は、従来のアクセス解析ツールから得られる統計的なデータに加え、利用者のWebサイトでの詳細な行動パターンや経路分析が可能で、これらに連動させたインターネット広告の効果分析を1つの製品で横断的に行なえるWebマーケティング分析ソリューション。今回発売される「Visionalist Plus+」は、「Visionalist」の基本統計機能や行動分析機能、検索ワード分析機能、詳細分析機能、セグメント分析機能など、広告分析機能以外の全ての機能を利用できるほか、Yahoo!/Googleの検索エンジンでのターゲットワードの順位監視機能も搭載している。また、導入を容易にするための計測タグ貼付けツールが無料で提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「アクセス解析」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「アクセス解析」関連情報をランダムに表示しています。

「アクセス解析」関連の製品

3ステップで始めるデジタルマーケティング――成功のためのデータ活用術 【日立ソリューションズ】 データ分析の正確性を左右する、「bot」とユーザーのトラフィックの見分け方 【F5ネットワークスジャパン】 小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは? 【アドビ システムズ】
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析
3ステップで始めるデジタルマーケティング――成功のためのデータ活用術 データ分析の正確性を左右する、「bot」とユーザーのトラフィックの見分け方 小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012939


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ