NRI、FAQの作成/更新用パッケージソフトの新版を発売

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NRI、FAQの作成/更新用パッケージソフトの新版を発売


掲載日:2005/12/12


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 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターなどで活用するFAQを効率的に作成/更新するためのFAQ管理業務用パッケージソフト「TRUE TELLER FAQナレッジ」の機能を強化した「TRUE TELLER FAQナレッジ Ver.2.5」を、発売した。価格は、最小構成で280万円からとなっている。

 「TRUE TELLER」は、コールセンターへの問い合わせやアンケートへの回答など、顧客から寄せられるテキストデータを分析して、新商品開発やサービスの改善などに役立てるためのテキストマイニング分析システム。今回発売された「TRUE TELLER FAQナレッジ Ver.2.5」では、表示するFAQを制御する“FAQアクセスコントロール機能”や、利用者(コールセンターのオペレーターなど)ごとに利用頻度の高いFAQにステータスをつけてリスト化できる“MyFAQ機能”が追加されている。また、“お知らせ機能”が改善され、お知らせ送信先のグループ指定や、送信先ごとのお知らせの未既読管理を行なうことが可能となった。

 オプションで“文書ファイル検索機能”が用意されており、FAQ検索と同様の操作で、Word/Excel/PowerPoint/PDFなどに記述されている文書を検索/参照することができる。ファイルごとに閲覧回数や利用者評価ログを取得するため、これらのログを分析することで、利用頻度の高いファイルや修正が必要なファイル、利用者がよく探しているファイルを発見することも可能となっている。


出荷日・発売日 2005年12月8日 発売
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