提携:日本アバイアとNTT Com、コンタクトセンター製品で協業

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提携:日本アバイアとNTT Com、コンタクトセンター製品で協業


掲載日:2005/11/24


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 日本アバイア株式会社とNTTコミュニケーションズ株式会社は、共同でコンタクトセンターソリューションを提供すると、発表した。

 今回の協業の第1段階として、中小規模向けの「IPコンタクトセンタースターターパック」と、セキュリティを重視した「セキュアード・コンタクトセンターソリューション」を、12月1日より提供する。「IPコンタクトセンタースターターパック」は、中小規模のコンタクトセンターを迅速に構築/運用可能なパッケージソリューション。アバイアの小型IP-PBXとNTT Comの「フリーダイヤル・インテリジェントサービス」を活用したIPコンタクトセンターシステムで、20席/40席の2種類のパッケージが用意され、IVR(音声自動応答装置)の設置は不要となっている。

 「セキュアード・コンタクトセンターソリューション」は、シンクライアント方式のブレードPCとCTIアプリケーション「Avaya Interaction Center」の組み合わせにより、コンタクトセンターからの個人情報漏洩を回避するソリューション。既存PCも利用できるプラットフォームで重要データはダウンロード不可能となっているほか、電話/メール/ファックス/書類/インターネットといった問合せチャンネルを共通形式“EDU”に変換しルーティングエンジンを統合することができる。また、ICカードによるPC端末のロックや入退室管理などを組み合わせ、コンタクトセンターでのトータルセキュリティに対応することができる。


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