NECと電通テック、CRM戦略の策定/実行を支援する製品を発売

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NECと電通テック、CRM戦略の策定/実行を支援する製品を発売


掲載日:2005/11/18


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 日本電気株式会社と株式会社電通テックは、小売業者やメーカーでの顧客の購買履歴データやPOSデータを活用したCRM戦略の策定/実行を支援するマーケティングソリューション「D-CRM」を、発売した。

 「D-CRM」では、電通テックの購買データ分析用ソフト「CLICK Knowledge」のASPサービスや、同ソフトを活用した購買履歴データやPOSデータに基づく市場分析や顧客分析を代行するコンサルティングサービスを提供する。顧客データの分析結果に基づき、小売業者とメーカーが共同で売り場作りや店頭プロモーション、ダイレクトマーケティングなどを行なう協業型マーケティングの策定/実行を支援するコンサルティングサービスも提供する。


出荷日・発売日 2005年11月16日 発売
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