事例:インテグレー西川、ASPコンタクトセンターサービスを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:インテグレー西川、ASPコンタクトセンターサービスを導入


掲載日:2005/11/15


News

 株式会社ビッツテージは、株式会社インテグレー西川に、電話回線とインターネット環境のみでコンタクトセンター機能を提供するASPサービス「keepa」を納入し、11月7日より運用を開始したと、発表した。

 インテグレー西川は、SPプランニングやデジタルアセッツマネジメントなどの総合印刷事業からCRMソリューションサービス(Integrated Direct Marketing Service)を展開している。戦略パートナーとのアライアンスを含め、クライアント企業へのマーケティング戦略の立案/調査/分析/SPプランニングや、クロスメディア/ブランドプランニングに基づくCRMソリューションサービス、通販/キャンペーン事務局の運営を行なっており、マルチコンタクトセンターを含めた一括受託サービスの展開を視野に、コールセンター設備の導入検討を行なっていた。

 新規事業における投資リスクの低減、キャンペーン時の繁閑運用を吸収する為のコストシミュレーションの結果、ASP型のコンタクトセンターサービスの中で、既存電話回線のみで短期構築/低予算運用が可能な「keepa」を採用した。同サービスでは、インターネット環境と電話回線が用意されていれば、短期間でコンタクトセンター業務に必要なシステム機能をオールインワンで提供することができる。専門設備に対する投資判断が不要で、スモールスタートでコンタクトセンター業務を実現でき、分散拠点運用も可能となっている。また、ビッツテージが提供する顧客コミュニケーションプラットフォーム「inspirX」も併せて導入することで、標準CTI連動によるCRM機能を実現することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「ビッツテージ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012577


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ