![]() 事例:アットパーティが、エンプレックスの統合型CRM製品を採用![]() 掲載日:2005/11/11 ![]() |
![]() |
エンプレックス株式会社と株式会社アットパーティーは、アットパーティーのインターネット会員事業「ゆこゆこグルメ」を「@PARTY」としてリニューアルし、エンプレックスが開発した統合型CRMパッケージ「eMplex CRM」により機能強化を行なったと、発表した。
アットパーティーが運営する「@PARTY」は、宴会幹事向けに飲食店選び/予約や宴会プランの提案などのサービスを無料で提供する会員向けポータルサイト。今回、「@PARTY」がコミュニケーションインフラとして採用した「eMplex EM」と「eMplex CS」は、「eMplex CRM」シリーズのeマーケティングおよび会員対応サポートモジュール。
「eMplex EM」は、Webフォームに集まる顧客のアクションを一元的にCRMデータベースに統合/管理し、さまざまなメール配信やアンケート作成、クーポンチケット発行などの会員ロイヤルティ向上ツールをシンプルなユーザーインターフェースで提供する。また、さまざまな切り口でのセグメンテーション機能によってOne to Oneコミュニケーションを行なうことができる。「eMplex CS」は、電話やメール、Webフォームなどから寄せられる会員の予約依頼とオペレーターによる対応を一元管理する製品で、FAQ機能や会員別各種履歴情報参照機能などを提供する。
操作の簡便さや、両モジュールが共通のインターフェースを備えシームレスに利用できること、統合会員データベースとして全ての情報を一元管理できること、飲食店へのフィードバックなどデータ活用フェイズを意識したアンケート機能、カスタマイズ対応力と適正な価格体系などが評価され、今回の採用に至った。これにより「@PARTY」では、携帯電話接続に対応した「モバイル@PARTY」や、オペレーターを介在させず最短10分で予約を完了できるオンライン予約の提供が開始される。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「エンプレックス」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う | 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20012551
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!