SAPジャパン、CRMの新版「mySAP CRM 2005」の日本語版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SAPジャパン、CRMの新版「mySAP CRM 2005」の日本語版を出荷


掲載日:2005/11/02


News

 SAPジャパン株式会社は、「mySAPカスタマ・リレーションシップ・マネジメント」(mySAP CRM)の新版「mySAP CRM 2005」の日本語版を、出荷した。

 「mySAP CRM 2005」では、マーケティング機能の拡張により、人材/投資などに代表されるリソースの配分を適切に行ない、マーケティング管理業務にかかる時間を削減し、戦略的なプランニングへの集中を実現することができる。マーケティング予算管理の拡張により、トップダウン/ボトムアップの予算策定と管理会計との統合による費用分析が可能となっている。チャネルや価格などの異なるキャンペーンの組み合わせの中でシミュレーションを行ない、費用や効果の観点から適切な組み合わせを選択することができる。

 プロジェクト管理(cProjects)との統合によるスケジュールやリソースの管理が可能なほか、ブランドマネジメントの観点から、画像/ビデオ/プレゼンテーションなどのデジタル資産を柔軟かつ一元的に管理することができる。また、通信業界向け料金請求などの問い合わせやクレームに対応するコンタクトセンタテンプレートや、公共機関向け助成金管理、金融サービス業向け融資取組管理など、業界向けCRMソリューションが強化/追加されている。


出荷日・発売日 2005年11月1日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012454


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ