日立システム、「JP1」シリーズの製品サポートサービスを提供

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日立システム、「JP1」シリーズの製品サポートサービスを提供


掲載日:2005/11/01


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 株式会社日立システムアンドサービスは、ITシステムの運用を統合的に管理するツール「JP1」シリーズのための、専門家による製品サポート「日立システムJP1サポートサービス」の提供を、開始した。

 「JP1」シリーズは、情報システム全体を一元管理する統合管理や、ジョブ管理、ストレージ管理などのカテゴリから成る、ITシステム運用管理ツール。今回提供される「日立システムJP1サポートサービス」では、日立システムが導入設計/環境構築で得た経験などを元に、「JP1」製品に関する問い合わせ対応や、問題発生時の解決支援、改良版や技術情報の提供などが行なわれる。また、各種「JP1」製品と関連ハードウエアを備えた「JP1ソリューション評価センタ」が開設され、「JP1サポートサービス」での問題解決の支援で、問題に実機検証で対応することができる。


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