提携:インテックなど、コンタクトセンターシステムの販売で協業

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提携:インテックなど、コンタクトセンターシステムの販売で協業


掲載日:2005/11/01


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 株式会社インテックとSAPジャパン株式会社、沖電気工業株式会社は、コンタクトセンターシステムの販売で協業すると、発表した。インテックは、SAPジャパンのCRMソリューション「SAP CRM4.0」と、沖電気のコンタクトセンターシステム「CTstage 4i」とを連係させるアダプタソフトウエア「INTEC CTI Adapter for CTstage and SAP CRM」を、発売した。

 「INTEC CTI Adapter for CTstage and SAP CRM」は、「SAP CRM4.0」のコンタクトセンター機能と「CTstage 4i」間でプロトコル変換を行ない、連係を可能にする製品。テレフォニー機能の制御はWebアプリケーションサーバー側で行なわれ、CTI用ソフトをオペレータの各端末へインストールすることが不要となっている。両者の連係が可能となることで、オペレータは画面から電話の受発信や、着信時の顧客情報の表示、3者間通話などを行なうことができる。
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 「SAP CRM4.0」の機能を活用することで、問い合わせ内容の分析、電話とメールのマルチチャネル対応、営業担当者との情報連携など情報の一元化が可能となる。また、「CTstage 4i」を活用することで、CTI/PBXなどコンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで導入することができる。セットで利用することで、コンタクトセンターのフロント対応業務からバックエンドでの分析、業務改善までの一連のシステムを構築することができる。なおライセンス標準価格は、600万円(SAP製品のライセンス/CTstage製品のライセンス/ハードウエア費用/導入費用を除く)となっている。


出荷日・発売日 2005年10月31日 発売
価格 ライセンス標準価格:6,000,000円

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