![]() 東芝ソリューション、統合CRMソリューションを発売![]() 掲載日:2005/10/27 ![]() |
![]() |
東芝ソリューション株式会社は、統合CRMソリューション体系「T-SQUARE」シリーズを、11月より発売する。
「T-SQUARE」シリーズは、現場での“使いやすさ”を追求し、ユーザーのCRM戦略/顧客接点改革の実現などのため商品化されたCRMソリューション。同社製開発フレームワーク「Staveware」を利用して、コンタクトセンター/フィールドサービス/顧客情報統合など、顧客接点システムで求められる機能を共通コンポーネント化したことで、ユーザーの必要に応じた機能を組み合わせることができる。契約など文書情報管理でのXML-DBの適用や、フィールドサービス/営業支援でのBREW/Bluetoothの適用などにも対応することができる。また、認証/アクセスログ/権限管理/暗号化など、個人情報保護法に対応したセキュリティ機能が実装されている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「東芝ソリューション」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 | デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 | コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの | 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 | 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 | CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20012375
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.27更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月27日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!