シンフォニーマーケティング、法人営業を支援するサービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンフォニーマーケティング、法人営業を支援するサービスを発売


掲載日:2005/10/18


News

 シンフォニーマーケティング株式会社は、法人営業におけるデータベースマーケティングを実現するためのインフラに特化したサービス「Active」シリーズを、11月17日より発売する。

 「Active」シリーズは、マーケティング活動を実施する際に必要とされるデータの収集/活用/管理にフォーカスしたサービス。メールとWebページのトラッキングを使い、見込み客のプライオリティ付けを行なうパッケージ「ActiveCampaign」を提供するほか、イベントやプライベートセミナーの申込受付、オンライン事務局やアンケート、資料請求など、情報を入力するためのフォームや入力した情報の管理を行なうためのCGIシステム「ActiveEntry」を提供する。過去のイベントやプライベートセミナーなどで集めた見込み客リストに重複チェックを施して一元化し、企業情報と個人情報をキーとした名寄せを行なうデータマージのアウトソーシングサービス「ActiveMerge」も提供する。


出荷日・発売日 2005年11月17日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012227


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ