イリイとビートレンド、CTIとモバイルコマースを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イリイとビートレンド、CTIとモバイルコマースを連携


掲載日:2005/10/11


News

 イリイ株式会社とビートレンド株式会社は、イリイの通信販売管理ソフト「BIG通販Pro CTI」とビートレンドのモバイルコマースASPサービス「BeMSSモバイルコマース」のシステム連携を完成したと、発表した。

 「BIG通販Pro CTI」は、通信販売会社の受注/在庫/出荷/回収管理を行なうパッケージソフト。国内大手通信機器メーカー13社34機種に対応したCTI(Computer Telephony Integration)機能を備えており、注文者の発信番号を迅速に検索し、注文者の氏名や住所、過去の注文履歴などをオペレーター画面上に表示することができる。「BeMSSモバイルコマース」は、Web画面で必要な情報を設定することで、国内主要3キャリア対応の携帯ショッピングサイトを構築でき、商品情報/在庫/売上情報をデータベースで管理することができる。オプションにより顧客対応管理機能“VIPss”と連動し、顧客に情報をタイムリーに送信することもできる。

 今回の連携により、電話による注文と携帯電話インターネットによる注文の一元管理が可能となる。また、両製品のマーケティング機能の併用が可能となり、「BIG通販Pro CTI」によるアウトバウンド連続発信での注文促進コールと、「BeMSSモバイルコマース」によるサイト誘導やアンケート機能を利用することができる。コンビニ決済やクレジットカード決済、代引き決済への対応も可能となる。なお、連携システムの概算価格は、「BIG通販Pro CTI」が70万円から、「BeMSSモバイルコマース」が月額5万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

電話の応答率90%を維持 クラウド型コールセンターの実力 【丸紅情報システムズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 迅速なサポートを持つクラウド型コールセンターの実力とは? 【丸紅情報システムズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
PCとヘッドセットだけでできるコールセンター内製化 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 クラウドコールセンター コスト削減以外の導入メリットは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012147


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ