KDDIなど、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDIなど、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現するサービスを提供


掲載日:2005/10/03


News

 KDDI株式会社と米セールスフォース・ドットコムは、携帯電話を活用した業務アプリケーション「Salesforce Mobile Edition for au」のサービス提供を、開始した。

 「Salesforce Mobile Edition for au」は、オンデマンドCRM「Salesforce」の機能をau携帯電話で利用可能にするサービス。ユーザーは専用のBREWアプリケーションを利用し、「Salesforce」サーバーからau携帯電話へのデータのダウンロードを行う。au携帯電話上でのデータの参照/編集と新規データ登録や、携帯電話/サーバー間のデータ同期、オフラインとオンラインでの検索を行なえるほか、セキュリティ機能として、リモート操作により携帯電話内の全データの消去が可能となっている。これらの機能により、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現している。価格は、一人あたり月額1575円(税込)となっており、「Salesforce Professional Edition/Enterprise Edition」のいずれかの契約が別途必要となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012042


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ