KDDIなど、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDIなど、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現するサービスを提供


掲載日:2005/10/03


News

 KDDI株式会社と米セールスフォース・ドットコムは、携帯電話を活用した業務アプリケーション「Salesforce Mobile Edition for au」のサービス提供を、開始した。

 「Salesforce Mobile Edition for au」は、オンデマンドCRM「Salesforce」の機能をau携帯電話で利用可能にするサービス。ユーザーは専用のBREWアプリケーションを利用し、「Salesforce」サーバーからau携帯電話へのデータのダウンロードを行う。au携帯電話上でのデータの参照/編集と新規データ登録や、携帯電話/サーバー間のデータ同期、オフラインとオンラインでの検索を行なえるほか、セキュリティ機能として、リモート操作により携帯電話内の全データの消去が可能となっている。これらの機能により、携帯電話を活用したCRM/SFAを実現している。価格は、一人あたり月額1575円(税込)となっており、「Salesforce Professional Edition/Enterprise Edition」のいずれかの契約が別途必要となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 【セールスフォース・ドットコム】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20012042


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ