ネオジャパン、顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネオジャパン、顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版を発売


掲載日:2005/09/16


News

 株式会社ネオジャパンは、メールや電話での問合せの対応内容を共有できる顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版「バージョン2.0」を、発売した。価格は、5ユーザーライセンスが15万円、100ユーザーライセンスが110万円などとなっている。

 「desknet’sCAMS」は、複数アカウントのメールを管理でき、対応状況を共有できる“メール対応”機能や、ヒアリングシートで対応履歴を残せる“電話対応”機能、在庫管理などのデータベースが作成できる“データシート”機能、顧客マスタを柔軟に作成できる“顧客管理”機能、セグメントされた顧客へ一斉にメール配信できる“DM発送”機能を備えている。

 今回の新バージョンでは、各メールに登録できるプロパティ(作業状況項目)をメールアカウント毎に作成できるほか、プロパティで設定した項目を受信メール一覧表示画面で表示することができる。また、受信したメールの差出人情報から、顧客管理に登録されている顧客情報を表示できるほか、新規電話対応作成の際に顧客管理に登録されている顧客を表示でき、顧客管理画面からメール/電話対応の新規作成が可能になるなど、メール対応/電話対応/顧客管理機能の連携が強化されている。さらにメール対応/電話対応機能で、担当者に対して通知メールを送付する機能が追加されたほか、添付ファイルダウンロード時の確認画面の表示、SMTP認証機能、迷惑メール設定機能、ゴミ箱の操作権限設定機能など、セキュリティ対策の強化が行なわれている。


出荷日・発売日 2005年9月15日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20011902


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ