ネオジャパン、顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版を発売

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ネオジャパン、顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版を発売


掲載日:2005/09/16


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 株式会社ネオジャパンは、メールや電話での問合せの対応内容を共有できる顧客対応システム「desknet’sCAMS」の新版「バージョン2.0」を、発売した。価格は、5ユーザーライセンスが15万円、100ユーザーライセンスが110万円などとなっている。

 「desknet’sCAMS」は、複数アカウントのメールを管理でき、対応状況を共有できる“メール対応”機能や、ヒアリングシートで対応履歴を残せる“電話対応”機能、在庫管理などのデータベースが作成できる“データシート”機能、顧客マスタを柔軟に作成できる“顧客管理”機能、セグメントされた顧客へ一斉にメール配信できる“DM発送”機能を備えている。

 今回の新バージョンでは、各メールに登録できるプロパティ(作業状況項目)をメールアカウント毎に作成できるほか、プロパティで設定した項目を受信メール一覧表示画面で表示することができる。また、受信したメールの差出人情報から、顧客管理に登録されている顧客情報を表示できるほか、新規電話対応作成の際に顧客管理に登録されている顧客を表示でき、顧客管理画面からメール/電話対応の新規作成が可能になるなど、メール対応/電話対応/顧客管理機能の連携が強化されている。さらにメール対応/電話対応機能で、担当者に対して通知メールを送付する機能が追加されたほか、添付ファイルダウンロード時の確認画面の表示、SMTP認証機能、迷惑メール設定機能、ゴミ箱の操作権限設定機能など、セキュリティ対策の強化が行なわれている。


出荷日・発売日 2005年9月15日 発売
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