提携:インターコムとイリイ、自動音声応答と通販管理を連携

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提携:インターコムとイリイ、自動音声応答と通販管理を連携


掲載日:2005/09/12


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 株式会社インターコムとイリイ株式会社は、イリイの通信販売管理ソフト「BIG通販Pro CTI」とインターコムの自動音声応答(IVR)ソフト「InnoVoice」のシステム連携を、完成した。概算価格は、300万円からとなっている。

 「BIG通販Pro CTI」は、通信販売会社の受注/在庫/出荷/回収管理を行なうパッケージソフト。Panasonic「Digaport」、NECインフロンティア「Aspire」、ナカヨ「iA」など約34機種の交換機に対応したCTI(Computer Telephony Integration)機能を備え、注文者の発信番号を瞬時に取得/検索し、注文者の氏名/住所/過去の注文履歴などをオペレーター画面上に表記することができる。

 インターコムの「InnoVoice」と連携することで、IVR機能による夜間など電話オペレーター不在時の受注処理が可能で、注文者は、音声ガイダンスに従って、プッシュボタン操作で商品の注文を行なうことができる。さらに、「InnoVoice」には音声認識エンジンも搭載されており、商品名や数量を直接電話で話すことで、音声認識エンジンが受注データに自動的に変換する機能も備えている。

 また、注文者の発信者番号と「BIG通販Pro CTI」に登録された電話番号で自動認証を行なう会員自動認証機能や、時間外にIVRで受け付けた注文データを出力し「BIG通販Pro CTI」に自動取り込みする注文データ連携機能、指定期間での注文数集計表示なども可能な受注履歴参照機能、電話番号で認証されない新規の注文者から、連絡先や名前などを受け付ける新規顧客受付機能が搭載されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 概算価格:3,000,000円〜

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