![]() CTCとネオジャパン、IP電話システムの連携ソリューションで協業![]() 掲載日:2005/09/05 ![]() |
![]() |
伊藤忠テクノサイエンス株式会社(CTC)と株式会社ネオジャパンは、ネオジャパンのグループウェア「desknet’s」と、シスコシステムズ株式会社のエンタープライズ向けIP電話システム「CiscoCallManager」を統合したソリューションパッケージ「desknet’s de IP Phone」を、発売した。
「desknet’s de IP Phone」は、従業員数500名以上の企業ユーザーを対象としたソリューションパッケージ。「CiscoCallManager」と「desknet’s」が提供する機能に加え、「desknet’s」と「Cisco IP Phone」の両方への同時ログインが可能となる“シングルサインオン機能”や、「desknet’s」のユーザー名簿からのスケジュール確認機能などが追加されている。
また、「desknet’s」のアドレス機能、ユーザー名簿、来訪者管理機能で表示された電話番号や、「Cisco IP Phone」の画面に通知された「desknet’s」の伝言にある電話番号も、クリックするだけで発信することができる。なお、従業員数500名から1000名の企業ユーザーを対象とした連携モジュールの価格は、グループウエアやIP電話システム、周辺機器など別で210万円となっている。
出荷日・発売日 | 2005年9月1日 発売 |
---|---|
価格 | お問い合せ下さい |
「CTC」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「IP電話」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「IP電話」関連情報をランダムに表示しています。
「通信サービス」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20011744
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.27更新
ITキャパチャージ
最新の問題
4月27日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!