ビッツテージ、コンタクトセンターシステムをオールインワン提供

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ビッツテージ、コンタクトセンターシステムをオールインワン提供


掲載日:2005/07/26


News

 株式会社ビッツテージは、インターネット環境と電話回線のある場所に、コンタクトセンター業務に必要なシステム機能をオールインワンで提供するサービス「keepa」を、9月1日より発売する。価格は、基本機能(1席)で2万5000円となっている。

 「keepa」は、米Contactual,Inc.の「Contactual」を採用したコンタクトセンタープラットフォームサービス。ACD(スキルベースルーティング)やIVR(自動音声応答機能)、通話録音機能、リアルタイムモニタリング/統計レポートなどの機能を備えているほか、同社のCTI「inspirX」との連携機能を標準で備え、各種アプリケーションと連携することも可能となっている。これらの機能は、全てWebブラウザで容易に管理することができる。これにより、コンタクトセンター用の専門的な設備投資判断が不要となり、スモールスタートでコンタクトセンター業務を実現することができる。また、分散した場所や移動中にも、顧客からの問い合わせ対応が可能となる。


出荷日・発売日 2005年9月1日 発売
価格 基本機能(1席):25,000円

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