NTT Com、コンタクトセンター業務サポートサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT Com、コンタクトセンター業務サポートサービスを提供


掲載日:2005/07/25


News

 NTTコミュニケーションズ株式会社は、コンタクトセンター向けに、オペレーターがインターネットを通じて顧客のPC画面を共有/操作しながら、相談やテクニカルサポートを行なうことができる「Web Connectサポートセンターサービス」(Web Connect/SC)を、8月1日より提供する。

 「Web Connect/SC」は、コンタクトセンター業務サポートサービス。顧客毎の専用Webサイトにアクセスすることにより、容易な操作で顧客のPC画面を共有/操作することができる。顧客とは、アプリケーションまたはPC画面全体のいずれかを選択し、共有することができる。

 オペレーターが画面共有する場合には、顧客の同意無しには画面が共有されず、送受信する全てのデータは暗号化されるなど、セキュリティ対策が施されている。また、ASP型サービスのため設備投資が不要で、導入コストを抑えることができる。事前のソフトウエアインストールや設定も不要で、既存のイントラネットの設定を変更せずに導入可能となっている。

 同サービスを利用することにより、サポート時間の短縮やコールセールスの訴求力向上など、顧客満足度の向上/コストの削減を図ることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 迅速なサポートを持つクラウド型コールセンターの実力とは? 【丸紅情報システムズ】 電話の応答率90%を維持 クラウド型コールセンターの実力 【丸紅情報システムズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 クラウドコールセンター コスト削減以外の導入メリットは? PCとヘッドセットだけでできるコールセンター内製化

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20011356


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ