デル、出張修理サービスに平日夜間/休日対応オプションを追加

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デル、出張修理サービスに平日夜間/休日対応オプションを追加


掲載日:2005/07/15


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 デル株式会社は、同社のデスクトップPC「Dimension」とノートPC「Inspiron」シリーズ対象の「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス」に、「平日夜間・休日対応オプション付き」を追加し、提供を開始した。

 「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス」は、同社のテクニカルサポートが平日の16時までに受け付けた修理依頼に対して、翌営業日に出張修理を実施するサービス。今回追加されたオプションサービスでは、平日は9時から20時まで、年末年始を除く土曜/日曜/祝祭日は9時から17時まで、修理エンジニアをユーザーの元に派遣して障害対応を行なう。日曜の出張修理を希望する場合、受付締め切り時間は前週金曜の16時(前週金曜が祝日の場合は、前週の平日最終日の16時)となっている。同サービスは、3年間の場合、現行の「翌営業日出張修理(オンサイト)サービス」から2000円で「平日夜間・休日対応オプション付き」にアップグレードすることができる。


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