提携:ライブドアビジネスソリューションズと理経、CRMで協業

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提携:ライブドアビジネスソリューションズと理経、CRMで協業


掲載日:2005/07/11


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 株式会社ライブドアビジネスソリューションズと株式会社理経は、マルチチャネルコンタクトセンターに関するCRM製品分野のアライアンスを開始すると、発表した。

 株式会社ライブドアは、CTI部門を含むソリューション事業を、8月よりライブドアビジネスソリューションズに継承することを決定している。今回のアライアンスにより、ライブドアビジネスソリューションズが販売するCTIソリューションと、理経が販売しているATG社のWebアクション解析ソフトを組み合わせることで、次世代のマルチチャネルコンタクトセンターの構築が可能となる。

 これにより、インバウンド/アウトバウンドを問わないコンタクトセンターやEC、One-To-One、キャンペーンマネジメントを行なうことができる。また、マルチチャネルコンタクトセンターを採用することで、問い合わせや顧客情報の利用を高度化し、見込み客を顧客に結びつけるリードマネジメントの精度を向上させることが可能となる。今後は、IPベースのリナックスCTIも順次販売していく予定。


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