セールスフォース、CRMソリューション「Summer’05」を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォース、CRMソリューション「Summer’05」を発表


掲載日:2005/07/08


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、18世代目のオンデマンドSalesforceおよびSupportforce CRMソリューション「Summer’05」を、発表した。

 今回発表された「Summer’05」には、「Multiforce 1.0」、「Customforce 2.0」、「Sforce 6.0」が含まれている。追加費用は不要で、既存のカスタマイズおよびインテグレーションに影響も無いため、シームレスに新しいバージョンに移行することができる。「Multiforce 1.0」は、自社のsalesforce.comアプリケーションに加え、新規に作成された自社およびパートナーアプリケーションを稼働させるシングルプラットフォームとして使用できるオンデマンドOS。

 「Customforce 2.0」は、レポートおよびダッシュボードで条件に基づいた強調表示とカスタム数式を適用できるオンデマンドアプリケーションカスタマイズツール。データをリアルタイムに分析し、会社全体の業績および評価指標を把握することや、業務に必要な数式を作成し、迅速かつ正確に集計結果を表示することができる。「Sforce 6.0」は、パートナーの販売活動状況を把握するほか、パートナーとの情報共有を行なうためのWebポータルを容易に作成することができるオンデマンドインテグレーションプラットフォーム。SOAP(Simple Object Access Protocol)APIバージョン2.5以上で作られた既存アプリケーションと互換性を維持し、Salesforceと他のシステム間の連携機能が強化されている。

 「Salesforce Summer’05」は、売上予測のカスタマイズ機能が強化され、売上予測データへのリアルタイムアクセスや、1つ1つの商談にドリルダウンして詳しい情報を参照することができる。売上予測をグローバルで集計することや、カスタムビューを作成することもできる。実際のデータを更新せずに、予測値のみを上書きして売上予測全体を正確に把握することも可能となっている。また、住所の一括更新機能やパートナーポータルツールキットも追加されている。「Supportforce Summer'05」は、電子メールケース管理によりメール対応時間を削減するほか、サービスレベルの契約内容に合わせてエスカレーションルールを設定し、問い合わせに対応することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【KDDI】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20011166


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ